foolishriderのツーリング日記

バイクで出掛けるのが楽しい!
暇さえあればバイクで出掛ける!
そんな日々を送っている者の気ままにやる日記です( `・∀・´)ノ

PVってこんな感じ?動画作成のすゝめ

foolish riderです!!ツーリングラッシュから一休み一休み・・・・
でもバイクには乗るという(*_*;


天邪鬼な私ですw


今日はyoutubeのページPVを作ろうと考えまして、白崎海洋公園に行ってきましたよ!!


天気に恵まれました(^^♪少し雨模様でしたがなんとか晴れました・・・

この白い岩山は約2億5000万年前のものらしいですよ
自然はすごい!!ダイビングやキャンプもできるのでアウトドア好きの方もお勧めです。

和歌山にお越しの方はぜひ見に行ってくださいね( `ー´)ノ


ちなみに今回作成したのは下記になります( *´艸`)






【PV】#1モトブログを始めるきっかけ

【Motovlog】#3 白崎海洋公園でモトブログ YZF-R3

×

非ログインユーザーとして返信する