foolishriderのツーリング日記

バイクで出掛けるのが楽しい!
暇さえあればバイクで出掛ける!
そんな日々を送っている者の気ままにやる日記です( `・∀・´)ノ

やっちまった!!伊吹山・琵琶湖ツーリング【#2】

foolishrider です!!
なんかもう仕事もプライベートも忙しくてわけわかりません(笑)
ツーリングやらソロツーとかどんだけいってるんだ(;'∀')
8月末に新車で納車したR3も4300キロも走ってました(*_*;


というわけで遅くなりましたが、【#2】でございます(^^)/



下り道はこんな感じです(^^♪
ちょっとアルプスっぽいですね~山頂はもっときれいでしょう( ゚Д゚)
後、何時間かかるかわからないぐらい走行するので、山頂まで行きませんでした・・・
さすがに(*_*;
次は山頂も登りたいですね(^^)/


ちなみにHOTな伊吹そばを食べたので、体もポッカポカです( `ー´)ノ
さすが日本そば発祥の地!!おいしかったです(^^♪


あ、そうそうこっちは・・・・





値段がHOTでしたww
ライダーのお供、缶コーヒーが・・160円だって( ゚Д゚)


そんなこんなでfoolishとボルさんは伊吹山を後にするのでした(´・ω・`)



【#3】に続きます






【モトブログ】YZF-R3 伊吹山・琵琶湖ツーリング#2 伊吹山後編

×

非ログインユーザーとして返信する