foolishriderのツーリング日記

バイクで出掛けるのが楽しい!
暇さえあればバイクで出掛ける!
そんな日々を送っている者の気ままにやる日記です( `・∀・´)ノ

体調を崩してしまいました( >Д<;)

foolishriderです。


スタイルは崩しませんとかでかいことゆってしまったのですが( ;´・ω・`)

今日は許してください 泣


風邪?をひいてしまったようです(ToT)


さすがに動画の編集はできそうもないので昨日行った神戸空港の話をします( `Д´)/


今回は私用でツーリングにいくわけではなかったので動画はないのです....



用事が終わったあと先輩のCB1300と神戸空港で写真をとっておりました(^.^)




神戸空港のあたりはまだ工事をやってました何が出来るかたのしみですね(^.^)


先輩と帰り道、インカムで次のツーリングの算段を話して帰りました!!


早く体直して、ブログ書くぞ~!( `Д´)/


ということで


でかいことを言うときは気を付けましょうというお話でした(;´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する