foolishriderのツーリング日記

バイクで出掛けるのが楽しい!
暇さえあればバイクで出掛ける!
そんな日々を送っている者の気ままにやる日記です( `・∀・´)ノ

やっちまった!!伊吹山・琵琶湖ツーリング【#4】

今年もあと少し!!冬眠知らずバイクライフのfoolishriderです!!
今年も最後まではしりますよ~


今回のツーリングレポート完結編【#4】です( `ー´)ノ


この日は天気も良く、景色も良かったですよ~
そひてこちらではあったかいコーヒーと・・・

つるやパンさんのサラダパンです( `ー´)ノ独特なお味でした(^^♪
気になった方はぜひ食べてみて下さね('ω')ノ


帰り道もこんな感じイヤー良い道です(^^♪

これだけきれいだと写真も映えますね~ほんと来てよかったです(^^)/
次に向かったのは琵琶湖ツーリングでおなじみの・・・

メタセコイヤ並木です!!ほんときれいな道ですね~12月ぐらいは赤く紅葉するらしいですよ(^^♪

写真を撮るのも走るのもお勧めですね(^^)/

これ、宮島と思いました?
こちらは琵琶湖にある白髭神社の鳥居です( *´艸`)
結構カップルが多くて場違いな感じがしましたがいいとこでした(^^♪


ちなみに晩御飯は大津サービスエリア名物の丼ぶりうをいただきました(^^♪
かつにしみこませたソースと絨毯のようにひかれたトロトロの半熟溶き卵がごはんを包みかつともに口の中で合わさる・・・おいしかったです( `ー´)ノ
SAで食べた丼では一位かもしれません( *´艸`)


伊吹山ツーイングこれにて完了です(^^)/


【モトブログ】YZF-R3 伊吹山・琵琶湖ツーリング#4 完結編

×

非ログインユーザーとして返信する