foolishriderのツーリング日記

バイクで出掛けるのが楽しい!
暇さえあればバイクで出掛ける!
そんな日々を送っている者の気ままにやる日記です( `・∀・´)ノ

フェリーで行く!!淡路島ツーリング【#2】

こんばんは!!foolishriderです。


やばいです!何がやばいって、自分で組んだツーリング、仕事、動画アップロード、ブログアップロードのスケジュールがえらいことに(;'∀')
結構楽しんでますがww



今週末もツーリングがあるのですが企画の確認と時間のシュミレーション中(笑)
間に合うかな(*_*;


ではでは淡路島ツーリング#2です(^^)/



徳島港へ到着~♪
約2時間の船旅でした( `ー´)ノ


船を降りたらうどん屋へ向かいます(^^♪
朝からじゃがりこしか食ってないので腹ペコです(´・ω・`)




今回お邪魔したのはこちらのうどん屋さん
「麵屋まはろ」さんです( `ー´)ノ
今回はXJ先輩のチョイス!!さすがセンスがいい!!



ぷりぷりエビのかき揚げ、ぶっかけうどん【温】です!
お値段950円!!


腰のあるモチモチした食感なのに舌だけでも簡単に切れる柔らかさ
そしてこのかき揚げ!!


かき揚げの細いものはなんとサツマイモ!!
このサツマイモがまた曲者でして、かむとサクサクで甘い香りが
するんです(^^♪


たれにつけるとふやけて嚙むたびにサツマイモの甘味がたれとよく合う!!
たまらん( *´艸`)


ほんとにおいしいうどんでした。
香川にいったらもう一度行きたいですね(#^^#)



【#3】へ続きます




【YZF-R3】淡路島ツーリング#2 徳島港~うどん屋

×

非ログインユーザーとして返信する