foolishriderのツーリング日記

バイクで出掛けるのが楽しい!
暇さえあればバイクで出掛ける!
そんな日々を送っている者の気ままにやる日記です( `・∀・´)ノ

フェリーで行く!!淡路島ツーリング【#1】

お久しぶりです!foolishriderです。
昨日は題名通りフェリーで淡路島ツーリングへ行ってきました!


ちなみに今日は塩だらけになったバイクの洗車と動画編集で一日終わりました( ゚Д゚)



といううわけで淡路島ツーリングレポートです!!
なんと今回は先輩方と一緒だったのでボッチではありません(笑)


今回のメンツはこんな感じです(^^♪
320㏄しかない私のR3排気量と比べると差がすごい(;'∀')


ちなみに私は初フェリーでした( `ー´)ノ


フェリーの中です。
なんかフェリー乗船バイクで検索すると、立ちゴケとか滑ったとか転倒してる動画や画像が目についたので、かなりビビっておりました。


ちなみにXJRの先輩はタイタニックを見たとのこと(*_*;


今回は上のような雑魚寝できるようなスペースで行きました。
到着まで2時間ほどゴロゴロしながら
「次回どこ行きます?」「うどんいいとこほかにないかな?」みたいなかんじで
くつろいでました。(^^♪


料金はこんな感じ・・


南海フェリー 和歌山港➡徳島港
時間    2時間
旅客運賃  2000円
バイク
750㏄以下 1900円
750cc以上    2500円  


まぁ、高速とそんなに変わらないので、楽できる分フェリーが良いですね(^^)/




【#2】に続く



【YZF-R3】淡路島ツーリング#1 和歌山港

×

非ログインユーザーとして返信する