foolishriderのツーリング日記

バイクで出掛けるのが楽しい!
暇さえあればバイクで出掛ける!
そんな日々を送っている者の気ままにやる日記です( `・∀・´)ノ

紀南ツーリング!目指せ、本州最南端!!【#4】


foolishriderです!


昨日は頭痛と吐き気に襲われ会社終わったあと晩飯を買いに行ったのですが、


ここでなんで血迷ったのか、


肉くったら治るのか?」そんな漫画みたいな考えをしてしまい


カルビ丼をスーパーで買うという・・・(;'∀')


この後かなり後悔しました。(@_@)


体調は全快になりましたが、病気の時は消化のいいものですね・・・


ではでは#4です(^^♪




最南端を目指し、さらに南下していきます。




海がきれいでドライブも楽しいものです。


走り続けて到着したのは・・・


橋杭岩です!!


マグマが作った景観だそうですよ(^^♪
水辺に転がっている岩も並んでいる大きな岩のかけらだそうです。


ちなみに夜はライトアップされてすごく幻想的になるそうです(*^-^*)





次は夜に行ってみたいですね(^^)/






#5に続きます!次は紀南ツーリング完結編です(^_-)-☆






【YZF-R3】#5 南紀ツーリング 志原海岸~橋杭岩







×

非ログインユーザーとして返信する