foolishriderのツーリング日記

バイクで出掛けるのが楽しい!
暇さえあればバイクで出掛ける!
そんな日々を送っている者の気ままにやる日記です( `・∀・´)ノ

やっちまった!!伊吹山・琵琶湖ツーリング【#1】

こんばんは!foolishriderです!!
だいぶ忙しくなってきました(*_*;
今日から、タイトルどうりアップしていきますよ~


そうそう、最近Twitterはじめたんですよ!!外国の方と話せて面白いですね~
foolish rider@YZF-R3 (@r3_rider) | Twitter
良ければ~フォローしてくださいね~


11/6に紅葉に色づく、伊吹山に行ってきました~
なんで伊吹山を選んだかといいますと今年度の営業はまもなく終了だというではないですか!!


これはいかねば!!というわけで行ってきました(笑)

一緒に言いたのはボルドール400に乗っている大学からの友人のボルさんです( `ー´)ノ
朝6時集合で大遅刻した私・・・


LINE履歴
6時20分 ボルさん:ついたら教えて~



あ‘‘ーーーーーーーーー(;'∀')



6時25分 foolish:やってもーた


てな感じですね・・・ほんとにごめんよ(´・ω・`)




無事合流後はドライブして山頂へ向かいました( `ー´)ノ
伊吹山ですが通行料はなんと2160円
高い!!(*_*;


でも紅葉きれだから許す!!(笑)



【#2】に続きます





【モトブログ】YZF-R3 伊吹山・琵琶湖ツーリング#1 伊吹山前編


×

非ログインユーザーとして返信する