foolishriderのツーリング日記

バイクで出掛けるのが楽しい!
暇さえあればバイクで出掛ける!
そんな日々を送っている者の気ままにやる日記です( `・∀・´)ノ

フェリーで行く!!淡路島ツーリング【#3】

foolishriderです!


うわーっ動画の編集がなかなか終わりません(;'∀')
今回は複数人といううこともあり初めての試みでマイクに先輩方の声が入るように
配慮してみたのですが・・・マイクの位置は改良の余地ありですね(-_-;)


字幕だけで数時間取られていますしね( ゚Д゚)


あ、そうそう、11/5にとある場所へツーリングへ行ってきました。
そちらも淡路レポート終了したらご案内しますね~(^^♪


ではでは【#3】でございます( `ー´)ノ


うどん屋を出て向かったのは鳴門海橋!!
いい景色です!!友人にこれ何でとったか聞かれましたが、携帯です( `ー´)ノ
最近の携帯はすごいですね~
ほんとは一眼のカメラとか欲しいですが、それ買うなら旅費ためるかな(´・ω・`)


まじかで見るとこんな感じ大きいですね~



で、待ちに待った淡路島のツーリング!!
一番楽しみにしてたのは、XJ先輩!!なんと初の淡路島ツーリングだったのです。


こちらは、淡路島の北西部のサンセットライン!!


夕日がきれい!!と有名なところですが日が沈んでなくてもきれいですよ(^^♪



さらに進んで明石海橋が見えたので途中でパシャリ!
もう少しはれてたらなぁ~



次は【#4】でフィナーレです!!



YZF-R3 淡路島ツーリング#3 鳴門海橋~明石海橋

×

非ログインユーザーとして返信する