foolishriderのツーリング日記

バイクで出掛けるのが楽しい!
暇さえあればバイクで出掛ける!
そんな日々を送っている者の気ままにやる日記です( `・∀・´)ノ

紀南ツーリング!目指せ、本州最南端!!【#5】

foolishriderです。


今日は仕事も早く終わったので、さっそく家に帰って動画の編集をやっておりました。


実のところスケジュールがいっぱいいっぱいでして(-_-;)


なんと!来週は他府県へツーリングに連続で行くことになっているのです(;'∀')
おいしものも食べたいなぁ~ってなかんじでルート探索中ですww


さてさて、紀南ツーリングも終盤!次回感動の・・・じゃなかった( ゚Д゚)


気を取り直して(^^)/


#5紀南ツーリング完結編です!!


橋杭岩を出発して到着したのは今回のツーリング最終地点の潮岬!!


バイクも結構いらっしゃいました。この灯台が本州最南端?
実はまだ南に行けるのです!!



灯台のむかいはこんな感じに芝生がひろがっています(^^)/
子供たちが凧揚げをしていました。凧揚げ懐かしいなぁ・・・と考えながら
芝生の上を南に向かって歩いてゆきます!



芝生を抜けると・・・石碑が!!
本州最南端到着です!!
やっと来た!という感じですね~(*^-^*)



眺めもさいこうでした~(^^♪


紀南ツーリングこれにて完結です(#^^#)



たくさんの方に読んで、視ていただきすごくうれしいです!!


これからもどんどんアップしていきますのでよろしくお願いします。










【YZF-R3】#6 南紀ツーリング 橋杭岩~潮岬

×

非ログインユーザーとして返信する