foolishriderのツーリング日記

バイクで出掛けるのが楽しい!
暇さえあればバイクで出掛ける!
そんな日々を送っている者の気ままにやる日記です( `・∀・´)ノ

紀南ツーリング!目指せ、本州最南端!!【#1】

はじめまして、foolish riderと申します
本州最南端の潮岬を目指してツーリングに行ってきました!!



朝の8時に白浜の「とれとれ市場」へ到着~。
せっかく来たし、朝食でも( ^ω^)・・・と思ってたら。


オープンは8時半ですと・・・( ゚Д゚) 


暇だったので紹介動画をとっておりました。
まだまだ初心者ですので暇な時でも見てやってください(*^-^*)




動画を撮り終わって、ふとみると店が開いておりました。
中の喫茶店で朝食をやってるんですね。
ちなみに15食限定メニューがありまして、頼んだのですが
(限定という言葉に弱い)朝食タイムはやってないようです。残念。


結局、Csetのしらす丼をいただきました。
上に載ってるもみじおろしがよく合い、食欲をかきたててくれます(^^)/
しかもごはん大盛が無料!!お好きなドリンク一品でお値段なんと650円!!
もちろん大盛でドリンクはホットコーヒーをいただきました。


食べてるとまわりのお客さんから「しらす丼にすればよかった」
という言葉が・・・ちょっとドヤ顔してしまいました。





お次は、腹を満たして白浜町の円月島へ。


愛車のYZF-R3と記念撮影(^^)/


円月島は夕日が有名とのことで次は夕暮れに来てみたいですね。
ちなみに中央のトンネル部分は崩落が進んでいるらしく、この景色
もいつかは見られなくなるそうです・・・



【#2】に続きます。



【YZF-R3】#1 Motovlog始めます






×

非ログインユーザーとして返信する