foolishriderのツーリング日記

バイクで出掛けるのが楽しい!
暇さえあればバイクで出掛ける!
そんな日々を送っている者の気ままにやる日記です( `・∀・´)ノ

紀南ツーリング!目指せ、本州最南端!!【#3】

foolishriderです。


たくさんの方にご覧いただき感謝です(^^♪


いやー、ブログ始めて一週間立ちますが、数日でブログと動画を編集するのは
なかなか大変ですね((+_+))


仕事➡動画➡ブログ➡仕事・・・みたいな感じです(笑)


でも、このスタイルは崩しませんよ!!ブログじゃないと伝えれないこともありますし、
動画じゃないとつたえれないこともありますからね~
何より自分の日記帳的な要素が大きいので今日も書きますよ!!
紀南ツーリング#3です(^^)/





千畳敷を出ても写真を撮っては走りを繰り返します。
良い景色です(#^^#)


国道42号を走り続けると、赤い鳥居を発見!!

何か鳥居のしたで動いていたので近づくと。


にゃーと鳴くニャンコが!!(=^・・^=)
肝心なところで写真を忘れるなんて・・・


私が近づくと少し石畳を駆け上がり、こちらを見てはにゃーと鳴く。
この一連を繰り返しました。(*^-^*)


とりあえず、猫はどんどん上っていくのでさすがについていくのはやめました。
藪のなかはちょっと・・・・
猫に別れを告げてさらに南下します。






20分ほど走り、志原海岸へ到着です。
猫とのやり取りを動画をとれたのはラッキーでした。
また行ったら会えるかなと思ってしまいます(笑)




#4へ続きます








【YZF-R3】#4 南紀ツーリング 国道42号~志原海岸

×

非ログインユーザーとして返信する